【海外の反応】アニメ『ポケットモンスター(2023)』第1話【ポケモン】

今回は、アニメ『ポケットモンスター(2023)』第1話に対する海外の反応を紹介します。

第1話「はじまりのペンダント 前編」 あらすじ

カントー地方にある全寮制の学校・セキエイ学園に入学した、パルデア地方出身の少女・リコ。初めてのポケモン・ニャオハをもらい喜ぶリコだったが、ニャオハは全然言うことを聞いてくれない…。ニャオハとの絆を深めようと奮闘するリコ。一方、リコが持つ「不思議なペンダント」を求め、彼女を探す怪しげな人物たちが現れて―!?

海外の反応

・これは素敵な第1話でした。私がそのゲームで選んだスターターだったスプリガティトをリコが選んでくれて嬉しいです。あれはただ眠らせただけだと分かっていますが、レベル5のスプリガティトがサイドンを倒すのを見るのは面白かったです。笑 今のところ、リコがとても楽しいです。彼女は楽しいぎこちないドジっ子です。(アメリカ)

・これまでのポケモンアニメとは少し違った雰囲気で、新鮮だった。(イギリス)

タイトルとURLをコピーしました