【海外の反応】アニメ『Helck』第5話

今回は、アニメ『Helck』第5話「孤島の村」に対する海外の反応を紹介します。
※この記事にはネタバレが含まれています。

第5話 あらすじ

魔界に帰る方法を探すヘルクとヴァミリオ。彼らは島の探索をしながら、緑色の鳥やピンク色の豚など、不思議な生き物たちと出会います。ヘルクは島の木材を使って船を作ろうとしますが、ヴァミリオは彼が本当に敵なのか疑問に思います。一方、魔界ではアズドラがヴァミリオの居場所を探そうとしますが、彼女が大陸外に飛ばされたことを知ります。また、アスタは翼の騎士たちについて調べるために人間界に潜入します。島ではヘルクたちが古代遺跡を発見し、そこで謎の男に声をかけられます。

海外の反応

・ヘルクとヴァミリオの関係が好きだな。彼らはお互いに信頼しあっているし、仲良くなっているように見える。島での生活も楽しそうだし。(アメリカ)

・ヴァミリオはどうしてヘルクが敵だと思っているんだろう? 彼は魔族を助けてくれたし、優しくて面白いし、かっこいいし。私ならすぐに惚れちゃうけどな。(イギリス)

・島の住人たちは可愛いね。特に緑色の鳥は面白かった。あれは何ていう種類なんだろう?(フランス)

・アズドラがヴァミリオを探しているシーンが切なかった。彼は彼女を心配しているんだね。でも、どうやって島に行けるんだろう?(ドイツ)

・古代遺跡が気になる。あそこには何か秘密が隠されているのかな? 謎の男も怪しいね。(イタリア)

・アスタが人間界に潜入したシーンが面白かった。彼女は人間に興味があるんだね。(韓国)

まとめ

以上、海外の反応でした。第5話では島での日常風景やキャラクターの感情が描かれました。海外の視聴者たちはヘルクとヴァミリオの関係や島の住人たちに注目していたようです。

タイトルとURLをコピーしました