【海外の反応】アニメ『自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う』第4話

今回は、アニメ『自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う』第4話「ハッコン、誘拐される」の海外の反応を紹介します。
※この記事にはネタバレが含まれています。

第4話 あらすじ

ハッコンが悪党にさらわれてしまい、ラッミスの幼馴染・ヒュールミとともに悪党のアジトに監禁されてしまいます。果たしてハッコンは無事に脱出できるのでしょうか?

海外の反応

・ハッコンが誘拐されたときのラッミスの顔が切なすぎる…(アメリカ)

・ヒュールミはかわいいけど、ちょっと性格が悪いな。でも、ハッコンと仲良くなってくれるといいな。(イギリス)

・ハッコンは本当に便利な自動販売機だな。どんな商品でも出せるし、ポイントも無限に増えるし。でも、それが彼の呪いでもあるんだろうな。(フランス)

・このアニメは面白いけど、ちょっと不気味だよね。自動販売機に生まれ変わってしまった人間が、魔物や人間に襲われたり、利用されたりするのを見るのは辛い。(ドイツ)

・ヒュールミは魔道具技師として優秀だけど、人間としてはあまり成長してない感じがする。彼女は自分の才能に自信がなくて、他人を見下したり妬んだりしている。でも、ハッコンと一緒にいるうちに変わってくれると信じてる。(イタリア)

・ハッコンは自動販売機だけど、人間らしい感情や思考を持っているから感情移入できる。彼はラッミスやヒュールミに対して友情や愛情を感じているんだろうな。(中国)

まとめ

以上、アニメ『自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う』第4話「ハッコン、誘拐される」の海外の反応でした。

タイトルとURLをコピーしました