【海外の反応】アニメ『SPY×FAMILY Season 2』第26話

今回は、アニメ『SPY×FAMILY Season 2(スパイファミリー 2期)』第26話に対する海外の反応を紹介します。
※この記事には、ネタバレが含まれています。

第26話「ちちとははをびこうせよ」 あらすじ

〈ガーデン〉の仕事で負傷したヨルは、痛みをこらえながら帰宅。その様子にロイドは、自分が彼女を不機嫌にさせたと勘違い! 翌日、ロイドはヨルの機嫌を取るためにデートに誘い、ヨルも普通の妻としての行動を学ぶため張り切ってこれを受ける。そしてお留守番のアーニャは、フランキーとともにデート中の二人を尾行するのであった。

海外の反応

・ロイドとヨルがお互いの本当の正体に気づいていないのが面白いですね。でもそれぞれのやり方でお互いを気遣っているところが素敵です。アーニャも相変わらず可愛いですし、フランキーと一緒に二人を尾行しようとするところが特に好きです。このエピソードは笑えるし感動するしで最高でした。(アメリカ)

・エピソードが大好きでした。とても面白くてかわいかったです。レストランのシーンは壮絶でしたね。フグの毒とヨルの反応がすごかったです。ロイドとヨルのやりとりもとても良かったです。二人がだんだん仲良くなっているのが分かります。アーニャは可愛くて、いつも彼女の行動に笑わせてもらっています。(スペイン)

・素晴らしいエピソードでした!ロイドとヨルがカップルモードになっているのを見るのが大好きです。二人は一緒にいるととても可愛いです。アーニャがフランキーと一緒に二人を追跡しているのもとても面白かったです。レストランのシーンは信じられないほどでした。フグの毒とヨルの反応がすごかったです。このアニメは本当に素晴らしいです。続きが楽しみです。(フランス)

タイトルとURLをコピーしました