【海外の反応】アニメ『陰の実力者になりたくて! 2nd season』第1話

今回は、アニメ『陰の実力者になりたくて! 2nd season』第1話に対する海外の反応を紹介します。
※この記事には、ネタバレが含まれています。

第1話「無法都市」 あらすじ

吸血鬼を退治するというクレアに連れ出され、巨大なスラム「無法都市」にやってきたシド。だが早々にクレアとはぐれ、「赤き月」が引き起こした大騒動に巻きこまれる。

海外の反応

・このアニメは面白すぎる。シドがとんでもなく強くて、同時に何も分かってないところが好き。アニメーションもかなりいいし、特に戦闘シーンはすごい。無法都市での彼の冒険がもっと見たい。(アメリカ)

・このアニメが2期をもらえて本当に嬉しい。私のお気に入りの一つだ。コメディもばっちりだし、キャラクターも魅力的だし、ストーリーも実は面白い。シドはとても楽しい主人公で、彼の妄想や策略にいつも笑わせてくれる。(アメリカ)

・このアニメが大好きだ。とても面白くて斬新だ。主人公は影の天才で、みんなを狂気の計画で操る。アニメーションは美しく、戦闘は圧巻で、キャラクターはカリスマ的だ。2期も1期と同じくらい良くなるといいな。(フランス)

タイトルとURLをコピーしました