【海外の反応】アニメ『君のことが大大大大大好きな100人の彼女』第1話

今回は、アニメ『君のことが大大大大大好きな100人の彼女』第1話に対する海外の反応を紹介します。

第1話「君のことが大大大大大好きな2人の彼女(あと98人)」 あらすじ

中学で失恋100回を達成した愛城恋太郎は「高校でこそ彼女を!」と願い訪れた神社で、恋の神様から「高校で出会う運命の人は100人いる」と告げられる。しかし、神様いわく、運命の人と出会った人間は、その相手と愛し合って幸せになれなければ死んでしまうという…。そんな中、入学式から早々に花園羽香里と院田唐音との運命の出会いを果たした恋太郎。どちらも魅力MAXな二人からのアプローチに、恋太郎の決断は!?

海外の反応

・主よ、この番組は信じられないほど馬鹿げているけど、大好きだ。(アメリカ)

・百合感。ハカリとカラネがレンタロウに他の彼女とキスさせてあげるのは甘くて、ちょっと微妙だった。女の子たちが手をつなぐのは意外に可愛かった。そして三角キス。それに先立っても後にも恥ずかしがるのもとても可愛かった。これからの展開の良い兆し。(中国)

・期待していたのはわからないけど、これは面白かった。主人公はかなり好感が持てるし、女の子たちはかわいい。設定は馬鹿げてるけど、うまく機能してる。これからも楽しみにしてる。(イギリス)

・第1話を見たけど、爆笑した。主人公は最高で、女の子たちはとてもかわいい。プロットは狂ってるけど、とても楽しい。次の話が待ちきれない。(フランス)

タイトルとURLをコピーしました