【海外の反応】アニメ『鴨乃橋ロンの禁断推理』第1話

今回は、アニメ『鴨乃橋ロンの禁断推理』第1話に対する海外の反応を紹介します。

第1話「大都会連続溺死事件」 あらすじ

連続殺人事件を捜査中の警視庁・捜査一課。だが、若手刑事の一色都々丸・通称「トト」は失敗続きで、上司の雨宮から帰宅を命じられてしまう。そんなトトに、総務課のキクは一人の探偵を紹介する。訪ねた先にいたのは、ボサボサ頭の風変わりな男・鴨乃橋ロンだった……。

海外の反応

・かなり良い初回だったと思う。私は探偵ものや犯罪ものが大好きで、アニメでもそれは変わらない。退屈にならなければ、変わり者の探偵は私の興味を引き続けるだろう。かなりしっかりしていて、しばらくは注目していくつもりだ。(アメリカ)

・ここでは、相棒がいなければ、探偵は捕まえた殺人犯と同じくらい殺す可能性があるところが好きだ(笑)。(アメリカ)

タイトルとURLをコピーしました