【海外の反応】アニメ『ひきこまり吸血姫の悶々』第1話

今回は、アニメ『ひきこまり吸血姫の悶々』第1話に対する海外の反応を紹介します。
※この記事には、ネタバレが含まれています。

第1話「引きこもり吸血鬼、外に出る」 あらすじ

ムルナイト帝国の貴族に生まれながら、ひきこもり生活をエンジョイするテラコマリ・ガンデスブラッド。そんなある日、彼女の前に専属メイドを名乗るヴィルヘイズが現れる。彼女の口から伝えられたのは、コマリが帝国軍を率いる『七紅天大将軍』に任命されたということ。七紅天に求められるのは他国の軍にも下剋上を狙う部下にも負けない強さ。しかしコマリは吸血鬼なのに血が飲めない弱々な少女で……。

海外の反応

・ひきこまり吸血姫の悶々の第1話を見たところですが、すごくハマりました。アニメーションは美しく、声優の演技は素晴らしく、ストーリーは興味深いです。主人公はひきこまりの吸血姫で、血の欲望と社交不安に悩んでいます。彼女はとても共感できるし、かわいいです。他のキャラクターとのやりとりをもっと見たいです。特に、彼女と何か関係があるような謎のハンターとのやりとりが気になります。(アメリカ)

・ひきこまり吸血姫の悶々は今期の最高のアニメです。間違いなく。コメディーとロマンスとホラーの完璧なミックスです。主人公のヒロインはとてもかわいくて面白いです。私は彼女を抱きしめて、残酷な世界から守ってあげたいです。オープニング曲のfripSideも最高です。吸血鬼やひきこまりや萌えが好きな人には、この番組を強くお勧めします。(イギリス)

・ひきこまり吸血姫の悶々の第1話を見たところですが、感動しました。これはオリジナルで魅力的なアニメで、孤立や依存、アイデンティティなどのテーマを扱っています。主人公は自宅に引きこもって暮らす吸血鬼で、血の渇きと他人への恐怖に直面しなければなりません。彼女はとても愛らしくて感動的です。アニメーションは美しく、音楽も素晴らしいです。これは私が興味を持って見続けるアニメです。(フランス)

タイトルとURLをコピーしました